石馬寺

おはようございます。

石馬寺をご存知ですか?ている最大の原因です。

ですから例えば千年王国という言い方は聖書の中に専念という年数が出てくるんです。

黙示録の赤いそれを専念と書いてあるけども比喩的に選んで文字通りの一線年じゃなくて象徴的な数字だという風に読めば実際に千年王国があるかないかっていうことで論争が怒ってくるんです。

今の教会時代が千年王国じゃないかって議論になってくるわけです。

なぜかというと比喩的に選んでるって事です。

私たちは聖書の刑事を文字通りに理解しようとしています。

そこに伝えようとしてる意味をそのまま受け取るというのが私たちのスタンスです。

もしそれが比喩的言葉であればゆう的に受け取るのが文字通り字義通りに解釈するということの意味です。

まあ例えばイエス様が私は雌鳥が雛を自分の翼の下に集めるようにあなた方を集めようとしたって言われ<br />