自分の思うことに対して具体的に一歩を進めているかどうか

処方箋は自分の思うことをやったらいいだけれども自分の思うことに対して具体的に一歩を進めているかどうか今その自分がやりたいことをやるための準備資金として釣りを貯めるために工場で働いてるんだけどなぜか原因不明の体調の悪さで物が出てしまう病院に行ってもそれは死んだが出ないどれ何が起きてるかって言うと自分の中で混乱が起きてるって言う事ですね。工場で働くということがいま自分ができる夢に向かっての最大の努力であり最善の第一歩であるのであればそこに矛盾はないだけど自分の中で迷いがありながら仕事に行けば不調をきたします。人間ってそういうもんです。アクセルを踏みながらブレーキを踏んでいる見に行きたいと半分思いながら左に行った方がいいかなっていう迷いもある嘘入って物が19歳は最も自分の中でぶつかる時期だと思います。けれども処方箋としてどうしたいのか外国に行くのもよしまた勉強して大学に行くのもよしただそのためにお金を貯めなければいけないということですよね。

 

フレピュア 市販